見た感想

グッチリングに関しては、やはり定価が一番気になりますよね。ggリングが人気のようですが、Gが二つ並んで掘り込まれていました。

シンプルながらもブランドという感じでした。新作のリングも見逃せませんね。マリッジリングとしてグッチを選ぶ人もいるようですね。

スネークリングという少しらせん状に巻いたリングがありました。こちらも人気のようです。グッチリングのピンクゴールドも関心が高くて、ヤフオクで売られているようですね。

ダイヤモンドを使ったものもあり、16万ととても高価な値段でした。それでも、結婚式にも使えそうなものでした。

グッチのメンズリングも人気のようです。恋人同士と付けたらとてもよさそうですね。エンゲージリング(婚約指輪)としてもグッチはよいでしょうね。

バンブーとは竹という意味で、バンブーリングとは、竹の節をイメージしたリングのようです。グッチのバンブーリングも注目です。

そのほかには、スクロールリングやホワイトゴールドなど、まだまだ注目の指輪が多かったです。

簡単でしたが、グッチリングを見た感想などを書きました。